2023年8月27日日曜日

関西桜紫会会報 第23号届く



関西桜紫会の会報が届いた 毎年1回発行の会報 楽しみにしている 以前は隆教さんが会長だった その後を引き継いだ中村さん よくやっていると思う 感謝
今年も9月2日日曜日に開催される 会費が12000円 ミニコンサートも開かれるという 一高らしい ヒルトン大阪で開催
昨年の出席者のリストを見ると隆教さんは出席 他の同期は欠席 私もここ数年は欠席ばかり 申し訳ないと思っている
大学の会には毎年出席しているのだが 高校の会はその気が起きない やはり秋山先生の存在が大きい 先生が来られるとなると必ず行くと思う その先生も今年3月にお亡くなりになってしまった ただ年会費だけは2000円を振り込んでいる その内、気が向いたら行きたいと思うのだが 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿