2016年9月1日木曜日

瀬戸大橋は素晴らしい


瀬戸大橋で岡山方面に向かっている もうじき児島だ 児島には4組の同級生がいるが卒業以来会ったことがない 住所も分かっている 案内状も届いている しかし同窓会には来たことがない かすかな記憶では「もう案内は出さないで欲しい」といったような趣旨の返事が届いたように思う 同級生としては残念である もうこれ以上追うまいと思って何もしていない 時々彼の噂が出るのだが 続かない 全く会ってないクラスメイトは他にもいるが彼らは住所不明なので連絡しょうがない 
最近私の周りにも来年からは出ないから案内しないで欲しいという人が出てきた 彼は大学時代のクラブの仲間である 突然宣言したので周りの者が驚いた 彼は多くは語らなかった 
この年になると高校 大学 会社の集まりが多い 会社のОB会は退職してからも上司と部下の関係が残っているから私自身も好きではない 同期は別ではあるが やはり高校 大学が楽しい 10月には京都で仲間が集まるので楽しみにしている

0 件のコメント:

コメントを投稿