2015年6月29日月曜日

9組は綾井先生 青年の面影が残る


「まんのり」さんが歌うのは「・・・・・」忘れた 学生時代か?綾井先生にマイクがない 先生は背筋が伸びて素晴らしい 確か国語の先生 さわやかなお顔を思い出す 

9組からは13人の出席 これも多い方 みんな仲が良さそうである 誰がリーダーか知らんけどこの写真を見る限り「まんのり」さんか
「まんのり」さんは北浜で城内中だったと思う 城内、紫雲、付属ときたら市内の御三家 都会的センス溢れる生徒だったように思う これに対して我が光洋は格的には見劣りしたように思える 新興勢力のような感じだった それに対して御三家は上から目線 しかし郡部の優秀な神童と呼ばれた生徒が一高に入ってきたおかげで進学も実績を残したのである 

0 件のコメント:

コメントを投稿