2015年6月29日月曜日

5組担任の桑田先生もお元気です


ここは5組 会長のいるクラス 桑田先生は社会だったか?背の高い先生だったと記憶している 野球部が昭和41年か2年に甲子園に来た時に生徒を引率してこられたことが印象に残っている なぜかしら このクラスは「高校3年生」を歌った ものすごく流行ったなあ 我我が2年の時だった ケネディが暗殺されたのはこの年だったかな 修学旅行の時だった いろいろ脳裏に浮かんでくる

追伸 平成27年10月19日
久しぶりに一高のホームページをみると桑田尚悦先生が9月26日にご逝去された記事が出ていた 享年79歳 教頭先生 この3か月後にお亡くなりになったのだ 我々と10歳違いか とてもさみしくなる ご冥福をお祈りしたい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿