2015年9月5日土曜日

2008(20)年4月 花樹海にて


還暦の会だろうか たくさん集まったなあ 24名 高松の修さんが段取りしてくれた この時は体調が悪かった いやこの年は絶不調の年であった また秋山先生は日赤に入院中だった 昌宏君と見舞いに行った 眼の調子が悪いとのことだった 
静枝さん 貞子さん 千鶴子さん 恵ちゃん 紀子さん 孝子さん お桂ちゃん 茂子さんの女性陣 おお男性陣で珍しい人がいる 透さん 彼は豪州勤務が長かったせいか すっかり考え方が欧米化していた 趣味が多くて友人が多い アグレッシブな生き方をしている 毎日忙しいのだ 同窓会には滅多に出たことがない その彼が何を思ったのか出てくれたのである 同窓会というのはその人によって位置づけが違う 私にとっては最高位の同窓会である
彼とは同じ大学に進学したのだが大学時代はほとんど会ったことがなかった 学部も違ったと思う あのころは各学部で900人くらい居たからクラブが同じでなければ会わない ましてや学部が違うと全然 同じ学部の直行君は隣のボックスだったからたびたび顔を合わせた 昨年の関東桜紫会でも再会した 彼も彼らしい生き方をしている

0 件のコメント:

コメントを投稿