2015年9月17日木曜日

関西桜紫会に来賓として秋山先生


これは2010(平成22)年9月の関西桜紫会 秋山先生が来賓として来られた時の写真である 先生は大阪に来るのはこれで最後と言われた 正輝くん 勇くん 弘幸くん 私の3年4組メンバー 秋やんが来られるというのに行かないわけにはいかない それにしても先生は変わらない 頭も冴えわたっている 見習いたいものだ
今の関西桜紫会の会長は11組の隆徳くんである 塩江の神童と言われた男だ 会長として立派に勤めを果たしている 彼の人柄だろうか皆さんが集まってくる 今年も27日に総会があるが私は仕事のため「欠席」 年会費の2000円だけ払った たしか、この2010年以来ご無沙汰しているのである 関西、関東と交流会を開いたりして活発にやっている 花見、ハイキングなど私は行ったことがないが楽しそうである 高松一高という絆 素晴らしいことではないか 私自身を振り返るとこの他に大学のゼミ(同期・先輩後輩)、クラブ(同期・先輩後輩)がある 会社時代の同期の集まりもある 毎年のように集まろうやと言ってワイワイガヤガヤ 気の置けない友人との付き合いは本当に楽しい 

0 件のコメント:

コメントを投稿