2015年7月16日木曜日

紅一点 公美子さん


2000(平成12)年1月に4組の集まりを東京の「讃岐茶屋」で開催した なんとこのときも4組ではない一郎君が出席 確か関東桜紫会の役員をしていたと思う 讃岐うどんのうどんすきを注文した 中西太大先輩のサイン入り色紙を飾っていたことを思い出す このときは7人の侍に一人の淑女が参加した 公美子さんである 茨城に住んでいたように思う 卒業以来の再会 彼女は東京の名門女子大に進学しそれ以来東京暮らしであった 明るくて都会的センスのある魅力的な人に成長していた
そしてこの日が最初で最後になったことは辛い思い出である 2002年(平成14)年にご逝去されたのである 同窓会のご案内でご自宅に電話をしたときにお嬢さんから亡くなったことを知らされた そのときはショックだった 4組は4名の故人がいる 女性3名 男性1名 女性1名の葬儀には参列した 彼女も病気で亡くなった ご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿