2017年12月11日月曜日

2007年 新年会のゲストは2名

10年前の60歳の同期会である 懐かしい 2007(19)年1月の大阪同窓会 このときは珍しいゲストが2名 高松から哲くん 女性陣では英子さん 日本料理「多幸梅」での同窓会は長かったが翌年までで次からは会場が変わった 確か店仕舞だったと思う 現在はこの多幸梅ビルは解体されている
哲くんはスポーツマン 大学を卒業後 高校野球では監督として高校球児を率いて活躍した 残念ながら甲子園の道は遠かった「敗軍の将 兵を語らず」である 詳しい戦績は知らない 今度聴いてみたいと思う 彼から来年6月に高松で全体の同期会を開催するからという案内があった 晃くんと一緒にクラスの代表をしているので集まりがあったとのこと 来年1月には大阪同窓会に久しぶりに参加するというので楽しみである
英子さんとはラインで繋がっている なかなかの勉強家でもあり好奇心旺盛な女性だ 地域のボランティアでも活躍していると聞いた クラスは違ったが秋山幸造先生つながりで同窓会に来てくれた 他にも50数名関西地区に同期がいることは名簿で知っているがなかなか足が向かないらしい 男も定年を過ぎたら皆同じ 偉かった偉くなかったはもう関係なし これからを自分らしく生きるか 目標を持って進みたいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿