2015年7月14日火曜日

1995年1月 修さんがホールインワン


目の前でホールインを見た 我々3年4組は秋山先生の古希のお祝いを1995(平成7)年1月14日にホテルマツノイパレスで行った 私が段取りした 30人は集まった 丁度このころは四国支店に勤務していた 集合写真を見ると11組だった塩江の神童が参加していた 彼はもう既に4組に入会していたのだ 驚いた 14日の夜は秋山先生ご夫妻をお招きして宴会 翌15日はお楽しみのゴルフ ここでは6名しか映っていないが実際は9名でプレーした 3人の3組である 讃岐カントリー倶楽部で思いがけないことが起こったのである 修さんが打った球はグリーンに乗ったかと思うと庸一さんの球にあたってカップに 通常はマークするのだが・・・・・していなかった 修さんは! そんなこともあるのです
翌々日の17日に阪神淡路大震災が起きた ホールインと大震災 印象深い 修さんはもともと上手だったので確率は高かった 保険は入っていたと思う 後日記念品が彼から届いた 

0 件のコメント:

コメントを投稿