2015年7月17日金曜日

女性が3名参加 大阪同窓会


これは何時だっただろうか なんと3年4組の数少ない女性の3人(関西には4人在住)が一堂に会したのである 暁美さん 美子さん 千恵子さん よく見るとおおここでも隆教さんがでんと構えているなあ 男性はほぼ常連が集っている 女性陣の内、千恵子さんが病気でご逝去された おとなしい人であったがなかなか賢い女性だった 残念です
毎年1月15日に集まっていたころの写真である 皆んな若い 50代かな 大衆酒場で鍋料理を食したようだ 誰もカメラを持って来ず 私のカメラで撮影して皆さんに配った この後は喫茶店に行くか その後は麻雀するかであった 

0 件のコメント:

コメントを投稿