2015年7月2日木曜日

2014年大阪新年会 今年も開催


もう40年も続いただろうか 毎年3年4組の関西在住の面々が正月に集う 始めは成人の日だった 1月15日午後0時にアメリカンに集合 それから場所を変えての新年会 よく続いたものだ
その後、成人の日が変わってこちらも変更 元気を確認する一日 しかし残念なのは一番の男前が亡くなったことである 確か3年前の暮れに訃報が届いた 甘いマスクの「香西」の君はとにかくモテた 残念である 
さて2014年の正月は「ひげ爺」一郎が東京から参上 彼は中学も一緒だった とにかく渾名をつけるのが上手い またアグレッシブをモットーとしている そうそう6月27日の同窓会も「ウィンブルドン」に行ったとのことだった 錦織選手は「欠場」となったが悔しがっているだろう とにかく国際派であり冗談をいうなら私も脱帽するくらいの御仁である 人相が不気味だが至って健全 決して怪しい男ではないことを証明する 一高祭のとき彼がキャンプファイヤーを仕切ったというのは本当の話 生徒会本部の集会担当だった

0 件のコメント:

コメントを投稿