2015年7月1日水曜日

12組もステージに上がった


ここは理科系クラス 女子は1名参加 紅一点である ここには四郎ちゃん、久ちゃん、武ちゃんマンなど知り合いがいた 

四郎ちゃんは「うどんや」を経営 朝早くから働いている お昼2時には店じまいしている 何故かというと「うどんは2時を過ぎると鮮度が落ちる」からと聞いた 生もの 自慢の麺は輝いている セルフの店だが評判は良い いつも美味しいうどんをありがとう 私も高松に戻ったら必ず行くようにしている 

久ちゃんは、琴電のバス待ちで会った 誰か?解らなかったが 中学の同級生が居て名前を呼んだので分かった 彼も素晴らしい真面目な紳士である

0 件のコメント:

コメントを投稿